top news work portfolio profile blog contact
▽▽▽▽▽▽▽▽
by タナカマコト
恒例の手作りバレンタインデーカード
明日はバレンタインデーということで、

恒例のバレンタインカード、制作いたしました。
c0334656_23183735.jpg
愛するJeepに乗って、一人の時間を楽しむ旦那です。

Jeepの形を立体的に作るのに地味に苦労したぜ…ふぅ。


「好きな音楽をかけながら、店から自宅までの、一人で運転する時間がとっても贅沢なんだよね〜」

と言っていたのを思い出し、若干の嫉妬を覚えながらの制作でした。


でもね…
c0334656_23184119.jpg
私、後ろにいますからッ!!!! 残念!!!!!

c0334656_23183997.jpg
チョコレートはもちろん買いました。

2人の幸せのために、市販品


このblogを書いている時、旦那にチラリと覗かれ、

「え、ちょっと、カードの写真載っけるの?

やめてよー、俺の顔、出てんじゃん」と真顔で言われました。

c0334656_23423878.jpg
そっくりだけども。




[PR]
by macototanaka02 | 2015-02-13 23:54 | 出来事 | Comments(0)
<< (め)がねで起こった恐怖体験 恒例のクリスマス会 >>