top news work portfolio profile blog contact
▽▽▽▽▽▽▽▽
by タナカマコト
WEBサイトが出来るまで
今回、WEBサイトをリニューアルしていただいたアサコちゃんに結婚祝いのプレゼントを贈らせていただきましたッ!
c0334656_10322158.jpg
名字が【モリさん】になったということで、枝で M O R I と表現してみました。
c0334656_21563174.jpg
アサコちゃん、お世話になりましたー!



さてさて、WEBサイトは、もう1人のお力添えがありました。

profile写真を撮っていただいた神ノ川智早ちゃんです。

c0334656_21564619.png

今回、自分のprofile写真はせっかくだから切り絵を入れたい!と思っていたので、

改めて撮っていただくことになったのですが、

普段、フザけた感じで皆と撮影しているとは訳違った(当たり前ですが)、真剣な表情での撮影に、

まぁー、こっ恥ずかしくて。

c0334656_09430694.jpg
何度も智早ちゃんに「口開いてるよー!」と言われました。

c0334656_21573202.png
3回に1回ぐらいは笑っちゃった撮影となりました、とさ。


智早ちゃん、ご迷惑おかけしました。

とてもステキな写真をありがとうございました!


写真に切り絵を入れている時も、照れくささMAXだった。
c0334656_09431441.jpg


今後も作品が増えるように、勢力的に活動していきたいと思います。





[PR]
by macototanaka02 | 2014-11-18 11:23 | 出来事 | Comments(0)
<< キャラ弁の思い出 (む)かしの遊び -カルタ- >>